そろそろ、また書き始めようかと。。。

最近、ブログに日々の記録を書くのを控えてたんだけど,そろそろまた、書き始めようかと思う。

理由は、大きく三点

  1. 書くという作業で考えをまとめないと人に話が出来ない
  2. 良いコトもヤなコトも,成功した事も失敗した事も書かないと忘れる.
  3. iPhoneを買ったので比較的ドコでもオンラインな状態が維持出来る.

インプットとアウトプットの割合配分がおかしくなると
どっかで自然消滅する事象が起きてるんじゃ無いかなぁ〜っと考えたからです.

ブログを書かない間に色々とあったはずなのにイマイチ覚えが無いのが何よりの証拠.

ふと気付くとボーナスの季節なのに,今年に入って何をしていたかがまるで記憶にない.
つまり,半年分の記憶がどっかにいちゃったみたい

忘れるという脳の機能が大事なのはわかるけど,覚えておきたい事まで忘れる必要はないしね.

ってコトでぼちぼち書き始めてみる.