□7□6□×7=3□29□6

□には一つの数字が入る。
最上位の□には0は入らない。*1



とかじゃなくて.
今日久しぶりに...と言っても,2,3週間ぶりにケースをあけてビックリ.

弓が半分くらいバッツリ切れてた.
何事?っと思いつつも,流石に怖いのでメンテナンスを任せている楽器屋さんにすぐ電話.
「弓の張り替え」って言ったら今日でも大丈夫と言われたので早速持って行く.
せっかく,chopinのpiano concerto#1を一人でコソコソと練習しようかと思ったんだけど,それどころじゃない.

おいらの弓は重心を根元においたのを買ったので軽い.ただ,根元で弾くのが少し難しい感じがする.
逆に,妹の弓を借りると重心が先か中央にあるかして常に重たい,でも根元で弾きやすい感じがする.

何はともあれ,一生付き合えるぐらいの気持ちの弓なので重症だとどうしようと思いつつ.
すぐに持って行く.


どうやらセーターに穴をあけるのと同じムシがケースに住み着いたらしぃ.
ケースを天日干しすれば大丈夫だって.言われたけど.何かチョットショック.

帰りに閉店セールをしてるそごうを見に行ったら.
大量のブランドものの服の袋をもってるヒトを何人も見て気分が悪くなる.



日本経済新聞社産業地域研究所の調べによると,20代の70%が自由に使えるお金をまず衣料品に使うと解答しているらしぃ.
まぁ価値観の違いだからなんとも言えないけど,そんなに服買ってどうすんの?ホントに着るの?年に何回その上物を使うの?
って気がする.


まぁ,他人の事はどうでもいいか.

*1:47568×7=332976