ブラームス交響曲全集(DVD付)

takashi42332009-10-13


買ってしまった.
先日タワレコで見て買おうかと思ったけど旅行で散財している事を思い出して思いとどまった.


その後,来年1月の西本智実withラトビア国立交響楽団のチケットが手に入って.
やっぱりプログラムは予習しないとダメでしょうっと思って買ってしまった.


ちなみに,ラトルのブラ3は既に持ってたので2枚目になる.
まぁ,細かい事は気にしない.

それにしても,来年のコンサートは楽しみである.
ラフマニノフのピアノ協奏曲2番とか,CDで初めて聞いた時は感涙ものだった.
それにブラームスの交響曲の4番がついて,おまけにチャイコの白鳥の湖のワルツが付く.

今から楽しみで仕方ない.
取り敢えず,来年までは生きようと思う.