一つ上の先輩が結婚する

まぁ何ていうかそいう年頃にボクもなったのかなぁ〜っと思う。

自宅も一戸建てで購入したらしぃ。ロケーションは会社から車で10分、ローンは35年だって。

完璧に会社に縛られてるとしか思えないけど、本人は幸せだそうだからボクには何もいう権利はない。

個人的な感想を言わせてもらうと、ボクは家は賃貸がいいなかな。家族が増えるなどで部屋が足りなくなれば大きな家に変えればいいし、逆に減れば再度小さな家に変えればいい。

拡張性や伸縮性に高いのがベストだと思う。
そういう意味では車もレンタカーでいろいろな車を乗る方楽しい気がする。

何よりも固定した何かを持つのが嫌なだけかもね。

ほら、飽き性だから。